So-net無料ブログ作成

オーストラリア旅行記(11) [旅行]


さて、ビーチ遊びも一区切り。ランチを食べに出かけます。
今回、必ず食べたかったモノの一つ、ケバブサンドを求めて、フードコートへ出かけます。
トルコ料理で日本ではあまり見かける事はありませんが、オーストラリアではポピュラーな
食べ物です。昔から大の好物。
ボリューム満点で野菜も沢山でとてもヘルシーだと思います。ハンバーガー食べるなら
断然ケバブをお勧めします。

シオンはというと、見向きもしません。しょうがないのでフードコートにあるベトナム料理屋
でグリルドチキン定食を購入。これはバクバク食べます。が、飲み物の凄い勢いで飲んでいます。
初めは喉が渇いていたんだなぁと思っていたのですが、ちょっとチキンを食べてみたら・・・・
激辛でした。よっぽど空腹だったのかよく食べられたなぁと思います。

食後はサーファーズを少々散歩。水着も未だ買っていないので、ショッピングセンターをブラツキ
ます。ん~今回はよい水着に巡り合えません。
さて、散歩中の出来事。ブラブラ歩いていると、前からアドベンチャーダックの車が二台も登場。
この出来事の後に聞いた話によると、旅行前にテレビでゴールドコーストの旅行番組が放映され、シオンはこのテレビを見て、このアクティビティが大好きになったのだそうです。
さぁシオンは実物を見て大興奮!!走り去るダックを全力疾走で追いかけます。その足の速さは
未だ見た事の無い速さ。私が追いかけても中々追いつかない程です。ゆっくり走るバスを何とか
追い越し、前からダックを見てまたまた大興奮。嬉しいときの仕草、両手ブンブンも凄い勢いです。
この姿はあまりに面白く、また可愛くて親二人は大爆笑でした。
今回の旅行の唯一悔いが残ったのは、このアドベンチャダックにシオンを乗せてやれなかった事
です。事前に知っていたらなぁ~と悔いが残ります。シオンはその後、『アドベンチャーダック見た
ね!』と何回も語りかけてきました。

サーファーズの散歩もそろそろ終了です。
次は再び車に乗って少し離れた大きなショッピングモールへ散策に行きます。 続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。